京都の御旅宿 月屋、bed and breakfast Tsukiya

go to the english page

京都・五条 片泊まり 町家の旅館、ゲストハウス錺屋姉妹店 御旅宿 月屋

  • お問い合わせ
  • 月屋についてのページ
  • 宿泊についてのページ
  • お部屋の紹介のページ
  • 空室状況のページ
  • ご宿泊予約のページ
  • 月屋へのアクセス方法のページ
  • 女将日誌

    手巻きで生誕祭

    月屋スタッフのkosちゃんの誕生日を祝って、

    望月のお部屋で、手巻きパーティを催しました。

    IMG_7435

    「確認なんですけど…」

    「この催しは何の会ですか?」

    「ほんとに私の誕生日会ですか?」と

    始まる前から泣いちゃった。

    IMG_7442

    そんな超絶ピュアなkosちゃんに、

    可愛ええなぁとみんなにやにやにったり。

    IMG_7457

    私女将とkosちゃん、同い年なんやけどなぁ・・・おかしいなぁ。

    いつまでも、このままのkosちゃんで居てほしい!

    たくさんの幸が降りそそぎますように**

    IMG_7461

    ※ちなみにこの素朴で可愛いケーキは北山のコム トゥジュール

    お料理が大好きなkosちゃん、

    不定期でケータリングなどもしているのですが、

    5日5日の五条のきさき市では、

    錺屋のお茶室を使って、1日限定のカフェを営業します!

    ぜひ会いに来てくださいね*

    御旅宿月屋 女将

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 御旅宿月屋
  • Bed & Breakfast Tsukiya、京都の御旅宿 月屋、地下鉄 五条駅より徒歩3分 京都駅・四条烏丸駅より、地下鉄にて一駅京都の中心地、駅近で観光・ビジネスにアクセス良好 アクセスのページへ
  • 月屋の女将ブログへ
  • 月屋のfacebookへ
  • 月屋のtwitterへ
  • 月屋の姉妹店、京都の町家ゲストハウス錺屋へ