京都の御旅宿 月屋、bed and breakfast Tsukiya

go to the english page

京都・五条 片泊まり 町家の旅館、ゲストハウス錺屋姉妹店 御旅宿 月屋

  • お問い合わせ
  • 月屋についてのページ
  • 宿泊についてのページ
  • お部屋の紹介のページ
  • 空室状況のページ
  • ご宿泊予約のページ
  • 月屋へのアクセス方法のページ
  • 女将日誌

    ミシュランガイド京都・大阪2018掲載!

    栄えある『ミシュランガイド京都・大阪2018』にて、

    2年連続・御旅宿 月屋は旅館部門で1パビリオン(1つ星★)を頂戴しました!

    IMG_0604

    ミシュランさんいつも通り教えてくれはらへんし、

    掲載店ステッカーも届かへんしで、

    昨年は気まぐれやったんやろうか・・・としょぼくれておりましたが、

    本屋さんで掲載を確認して、めっちゃ嬉しかったです。

    発売日の翌日にはステッカーもちゃあんと届きました。 気まぐれちごたんか・・・

    IMG_0607

    ミシュランはん、ほんまおおきに・・・(感涙)

    こんな個人が小さく運営している、風呂トイレ共同の、

    5000円ちょいで泊まれるようなお宿が、

    掲載していただけるなんて・・・夢みたいな話。

    IMG_0512

    折よく新調したまっ白な暖簾と、まっ赤なミシュラン。

    紅白めでたく、良い1年を過ごせそうです**

    月屋を立ち上げ、作ってきたスタッフたち、

    そして月屋を運営、進化させてきたスタッフたち。

    関わってくれたみんなへの評価を誇りに思います。

    何より月屋をご贔屓にして下さっているお客様のお声が、

    掲載へと導いてくれたに違いありません。

    本当に有難うございました!

    IMG_0611

    秋なので、奇遇にも館内のお花も赤ばかり。

    美しや、紅葉ヒぺリカム。

    IMG_0622

    そういえば、

    月屋から徒歩1分のフランス料理店アププレさん、 今年も載ってましたね**

    高級店ばかりでなく、ビブグルマンなど

    早速予約したくなっちゃうお得なお店が沢山載っておりますので、

    ぜひ書籍もお求めくださいませ♡ →『ミシュランガイド京都・大阪2018』   

    御旅宿月屋

    女将

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 御旅宿月屋
  • Bed & Breakfast Tsukiya、京都の御旅宿 月屋、地下鉄 五条駅より徒歩3分 京都駅・四条烏丸駅より、地下鉄にて一駅京都の中心地、駅近で観光・ビジネスにアクセス良好 アクセスのページへ
  • 月屋の女将ブログへ
  • 月屋のfacebookへ
  • 月屋のtwitterへ
  • 月屋の姉妹店、京都の町家ゲストハウス錺屋へ