京都の御旅宿 月屋、bed and breakfast Tsukiya

go to the english page

京都・五条 片泊まり 町家の旅館、ゲストハウス錺屋姉妹店 御旅宿 月屋

  • お問い合わせ
  • 月屋についてのページ
  • 宿泊についてのページ
  • お部屋の紹介のページ
  • 空室状況のページ
  • ご宿泊予約のページ
  • 月屋へのアクセス方法のページ
  • 女将日誌

    大人のおしゃれ手帳掲載

    3月7日発売の、宝島社『大人のおしゃれ手帳』4月号の、

    別冊付録・本上まなみさんと歩いて旅する春の京都で、

    ここ新町五条近辺をうろうろとなさっているのですが、

    その中で御旅宿月屋を掲載していただいております*

    IMG_8918

    スタッフのお昼ごはん頻度NO.1で、月屋から徒歩30秒の招福亭(お蕎麦・丼ぶり屋さん)が、

    普段ガイドブックに載るような、有名店ではないのですが、

    本上さんと共にどーんと1ページに大きく取り上げられていて、

    なんだか嬉しかったです**

    IMG_8923

    月屋は大人のための町家B&B、

    錺屋の二号店としてご紹介いただいております!

    別冊なので、気軽に持ち歩きしていただけるかと思います。

    なかなかピンポイントで地元感たっぷりの京都案内ですので、

    ぜひご参考になさってください。

    さらにはピーターラビットのミニトート付!

    ご購入はamazonからも。

    月屋・女将

     

     

     

     

     

     

     

     

    大人のおしゃれ手帳掲載」への2件のフィードバック

    1. アメジスト・アウラ

      先月の2月半ばに3泊した、和服の「にせ若旦那」
      です♪

      おおっ!!よいではないですか!!
      早速購入します!!

      「月屋 」さんでの暖かな和食の味がわすれられませんです♪

      返信
    2. 三角四角

      お晩です♪
      先日はお世話になりました♪
      「錺屋」さんでの返信ありがとうございました♪
      まさに「継続は力なり!」ですね♪
      「月屋」さんのお部屋は、まるで
      故郷の自分の書斎に帰ったかのような
      初めてなのに、不思議と懐かしく、落ち着く
      宿でした♪我が家のごとく、京都での「定宿」にします♪
      「大人のおしゃれ手帳」おのこですが、買っちゃいます!
      ピーターラビットのトートも何かと便利ですし(笑)
      おのこなのにますます女子力アップといわれますが(笑)
      夜分遅くに失礼しました。

      返信

    三角四角 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • 御旅宿月屋
  • Bed & Breakfast Tsukiya、京都の御旅宿 月屋、地下鉄 五条駅より徒歩3分 京都駅・四条烏丸駅より、地下鉄にて一駅京都の中心地、駅近で観光・ビジネスにアクセス良好 アクセスのページへ
  • 月屋の女将ブログへ
  • 月屋のfacebookへ
  • 月屋のtwitterへ
  • 月屋の姉妹店、京都の町家ゲストハウス錺屋へ